絶対鬼の首捕ってやろうね

俺屍R鬼首一族プレイ記

1018年9月 出陣

9月です

まずは訓練結果…

f:id:onikoube:20161203160240j:plain

おっ先月よりちょっと伸びてる!!お母さんっ子っていうよりはお兄ちゃんっ子なんでしょうか?それとも意外と薊くんの指導がよかったのかな 会話できた?

 

f:id:onikoube:20161203160334j:plain

f:id:onikoube:20161203160342j:plain

わーい!これで3人出陣ができますね

剣士1薙刀2なので戦力的にはだいぶいいんじゃないでしょうか

f:id:onikoube:20161203160414j:plain

そういうわけで出陣です!

今回はまだ行っていない鳥居~にいきましょう

 

…が

 

f:id:onikoube:20161203160550j:plain

ちょっと奥に進みすぎたのか赤べこ…赤こべ…大将にぼこぼこされました

f:id:onikoube:20161203160636j:plain

あまりの強さに呆然と立ち尽くす鬼首一族の図

f:id:onikoube:20161203160741j:plain

f:id:onikoube:20161203160749j:plain

 

そういうわけで探索をそこそこに帰りましょう

潮くんが徐々に強くなってきてくれています

薊くんは…一人出陣山ごもり修行のおかげでもうお母さんより強いですね~

これには椿さんもにっこり顔