絶対鬼の首捕ってやろうね

俺屍R鬼首一族プレイ記

1019年2月 出陣

いまいちちゃんと把握をしてないのですが

f:id:onikoube:20161203172150j:plain

椿さん、あともうちょっとは持ちそうですね

 

f:id:onikoube:20161203171730j:plain

ヤダー!

これが発生するとどうなるかをあんまりわかってません

みんな手洗いうがいしろよな!

 

f:id:onikoube:20161203171822j:plain

潮くんのつけた紅くんの訓練結果です

潮くんは体土は誰よりも高いからね~そのあたりがでてるかな?

f:id:onikoube:20161203171908j:plain

で、死期も近づいてだいぶ穏やかになってきている椿さんに訓練してもらいます

末っ子だしお母さん好きだろうな~若かったころに比べて落ち着いてると思うのでこの二人の訓練は普通の親子らしく穏やかに進むんじゃないでしょうか

「どう?俺強い?」「そうね、紅は強くなるわよ」

みたいなね

それをみた薊くんが自分にはあんな風にしてくれなかったのに…ってぎりぎりするんでしょうけどね

 

f:id:onikoube:20161203172207j:plain

そんなお兄ちゃん、今日は隊長で3人兄弟でいきましょう

潮「兄上…あまり気になさらない方がいいですよ…」

霧「そうだよ、そんなに悩んでたらハゲちゃうよ」

潮「霧!!!!!!」

薊「………………」

 

相翼院です 鳥居はまだちょっとぼこぼこにされたのが怖いのです

f:id:onikoube:20161203172505j:plain

この顔がかわいい

 

奥の方をうろうろしつつ

 

f:id:onikoube:20161203172623j:plain

矛錆びゲットです

巻物ゲットできてよかった…

これで椿さんも喜んで…くれるかなぁ?